もうすぐ8ヶ月☆ | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪


気がつけばもう今年が終わろうとしています[みんな:01]
早いー‼︎


私は元気です[みんな:02]
そして主人も息子も[みんな:03]
息子は24日で8ヶ月になります。

スクスク成長してます[みんな:04]
ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち、伝い歩きを駆使して行動し、ヤンチャですが見ていて面白いです[みんな:05]

まだ女の子に間違えられることも多く、見た目がおっとりしているので動くとギャップに驚かれます[みんな:06]

離乳食も2回になり、モリモリ食べます[みんな:07]最初から吐き出したりすることがなかったので好きなのか嫌いなのか分からなかったけど、だんだん好きな物が分かるようになってきました[みんな:08]


ブログテーマが、おいしー☆の声が聞きたくて…なのでぼちぼち離乳食もUPしていけたらいいなぁと思っています[みんな:09]


あっという間に成長していく息子。
ちょっぴり寂しいような気もしますが、楽しさの方が勝りますね[みんな:10]

よく寝てよく食べ、よく遊び、よく笑う息子、母ちゃんも負けずに成長していきま~す[みんな:11]

iPhoneからの投稿