誕生日 | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪



4/24 0:03 2892g
息子の誕生日となりました[みんな:01]



23日の検診では、まだまだと言われていたのですが、午前中の検診後から陣痛らしきものが…。

前駆陣痛かなぁと思って夜まで様子を見ていたのですが、4分間隔になってきたので病院に連絡して向かいました[みんな:02]

この時20時過ぎ。
主人が帰って来ていないので1人でタクシーで向かいました[みんな:03]


まだまだ耐えれる痛みで子宮口は3センチ[みんな:04]昼は全くだったのでもうそんなにかと驚きました[みんな:05]

それからどんどん痛みが増してきて、イキミ逃しが辛くなることも…[みんな:06]
そうしているうちに全開になり、ちょうど主人到着[みんな:07]

張りと共にイキんで、0:03つるんと息子がやって来ました[みんな:08]


病院に着いて3時間半くらいで産まれたのかな?
早かったので「旦那さん間に合って良かったね」と言われました[みんな:09]本当間に合って良かったです[みんな:10]


先生からも模範になる出産だって言われました[みんな:11]

産まれてきた息子はとってもきれいで今のところ主人似なようです[みんな:12]


これからほっぺ家は3人家族[みんな:13]
マイペースに頑張りたいと思います[みんな:14]



以上、とりあえずの報告でした[みんな:15]


iPhoneからの投稿