久々の夕食**38w4d** | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪



主人が異動になってから帰って来るのが遅く、夕食が一緒に取れないでいました[みんな:01]
休みもなく帰って寝るだけの生活が続いています[みんな:02]


私の安静が解除されたら色々な所に出掛けたかったのですが、どうやら無理そうです[みんな:03]


昨日は休みで3週間ちょっとぶりに夕食を一緒に食べることが出来ました~[みんな:04]
もうこれが2人での夕食は最後かな~[みんな:05]
予定日まであと10日~



で、食べに行ったのは焼肉[みんな:06]

焼肉を食べると陣痛が来るというジンクスがありますがどうかな[みんな:07]臨月に入った時も行ったのですが、もちろん何もなかったです[みんな:08]


写メを撮るのもすっかり忘れてお腹いっぱい食べました~[みんな:09]
楽しかった~[みんな:10]


iPhoneからの投稿