簡単クッキー***28w1d*** | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪




いつもクッキーを作る時はバターやタマゴを使うのですが、両方使わないレシピを発見[みんな:01]


薄力粉と砂糖とマーガリンのみ[みんな:02]
しかも袋に入れて混ぜるだけ[みんな:03]


簡単すぎる~[みんな:04]しかも寝かさなくて良いみたいなんです[みんな:05]
食べたい時にすぐ出来るのは良いですよね[みんな:06]


photo:01




私たちが大好きなネコの形で[みんな:07]
チョコペンの残りを冷凍していたので湯せんで戻して顔を[みんな:08]


顔があるだけで可愛い[みんな:09]


砂糖は三温糖にしたのでコクもあって美味しい[みんな:10]
photo:02



サクサクだし、手軽に出来るのでこれからも活躍しそうなレシピです[みんな:11]


photo:03









昨日より8ヶ月に突入しました[みんな:12]
早い早い[みんな:13]


特に変わった変化もなく元気いっぱいな妊婦と赤ちゃんです[みんな:14]

お腹も出てきていますが、まだ仰向けで寝れるし腰が痛くなったりすることもないです[みんな:15]
長時間立ってたり動き回っていたりすると疲れやすくなった気もします[みんな:16]


乾燥の時期だけど今のところお腹や肌はツルツルなので、今後も手入れして気をつけていきたいです[みんな:17]


ここからどんどんお腹が出てくるのかなぁ[みんな:18]



iPhoneからの投稿