バナナパウンドケーキ | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪



最近作ったバナナパウンドケーキ[みんな:01]


photo:01






便秘気味だった時に買ってきたバナナ。私、果物食べれないのにバナナは便秘に良いというのを知って買ってみたんです[みんな:02]


そのままでは絶対無理なので、熟してからパウンドケーキにしてみました[みんな:03]


焼き菓子って焼いてる時のにおいがたまらないですよね~[みんな:04][みんな:05]

1日は置いた方が美味しいのは分かっていますが、思わず出来たてをパクり[みんな:06]


photo:02





回りはカリっとして中はふわしっとりで美味しい[みんな:07]焼き立てだからかバナナの味が全くしませんでした[みんな:08]


一日置くと、やっぱりバナナが強くなりますが、食べれないことはないかな[みんな:09]


ごちそうさまでした[みんな:10]







iPhoneからの投稿