野菜の肉巻き弁当と買い物 | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日の福岡市はお天気が崩れています[みんな:01]でも明日は晴れのようですねー



さて、今日のお弁当です[みんな:02]

photo:01



[みんな:03]ご飯(間にゆかり)

[みんな:04]お味噌汁(しめじ、わかめ)

[みんな:05]野菜の豚肉巻き
[みんな:06]エリンギベーコン
[みんな:07]じゃがいものクレソル炒め
[みんな:08]しゅうまい


やっぱりおかずは5品はないと寂しいですね[みんな:09]
次回しっかり考えます~




昨日は、検診の後、博多駅の方へ行きホテルのランチビュッフェでお腹いーっぱい食べました[みんな:11]主人より私の方が食べていたと思います[みんな:12]


その後は東急ハンズでお買い物[みんな:13]
私はこれを買ってもらいました[みんな:14]
photo:02



この手袋で食器も洗えるし、シンクの細かい所も洗えて良さそうだったのでシンク洗い用に買ってもらいました[みんな:15]
車のホイルとかも洗えるようです[みんな:16]


そして阪急で主人の服を、ヨドバシカメラで主人の電子辞書。今まで使っていた物が壊れて、修理するより買った方が良かったので購入[みんな:17]


それからヘッドスパ~[みんな:18]
私は妊婦なので付き添い~。ヘッドスパ専門の所だったので、カメラで頭皮を見ましたが、予想以上に主人の頭皮はキレイでした[みんな:19]


店員さんに、私を見てまだ4ヶ月ぐらいかと思ったと言われて驚きました[みんな:20]


その後献血[みんな:21]
もちろん主人のみ~[みんな:22]

私は以前は体重が足りなくてできず、今回は体重は足りてるけど、していいのか分からなかったのでやめました[みんな:23]


そして再び買い物~
散財しました~[みんな:24][みんな:24]


いつも人混みは疲れちゃうので早めに帰宅することが多いですが、久々に1日動き回り、めずらしく活動的だったねーと言いながら帰ってきました[みんな:25]

疲れたけど色々見れて良かったです[みんな:26]


iPhoneからの投稿