アップルパイ | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪




久々に作りました、アップルパイ[みんな:01]

photo:01




冷凍パイ生地で簡単に[みんな:02]パイ生地2枚分でミニアップルパイです[みんな:03]


フィリングは夜に作っておき、翌日の主人のおやつになりました[みんな:04]私は果物が食べれないので食べません~。

アップルパイ大好きな主人[みんな:05]だけどシナモンが苦手でお店で売っているのはシナモンが入っているものが多いので買いません[みんな:06]


photo:02




フィリングの味がイマイチだったようで今回のは残念賞[みんな:07]
バターや砂糖を目分量にしたのがダメでしたね[みんな:08]


次はちゃんと作りまーす[みんな:09]







iPhoneからの投稿