唐揚げ弁当**オーロラソース** | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪



おはようございます
昨日はとっても暖かかった福岡です[みんな:01]


撮っておいた紅の豚を見ました[みんな:02]初めて見たけどおもしろかった[みんな:03]けど最後がどうなったのか気になりますねー。人間に戻ったのかなー。


さて、今日のYOUのお弁当です[みんな:04]

photo:01



[みんな:05]唐揚げ
[みんな:06]しゅうまい
[みんな:07]ほうれん草のお浸し
[みんな:08]人参の白だし煮
[みんな:09]水菜としめじ炒め



唐揚げにはオーロラソースをからめました[みんな:10]私が作るオーロラソースはマヨネーズとケチャップ、牛乳、砂糖、お酢、ブラックペッパー、パセリですがYOUも大好きです[みんな:11]



出来たてを摘まんでは
「やっぱり出来たてだねー」
と言っていましたがこればっかりは無理ですもんね[みんな:12]



私は歯医者の日です。
今日で終わるかな~。行ってきまーす[みんな:13]




iPhoneからの投稿