昨日のお弁当。歯医者。 | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪



おはようございます~
今日も良い天気です[みんな:01]YOUは明けで花見なのでそのまま夕方くらいまでは帰ってこないだろうから、1人のんびりです[みんな:02]


昨日のお弁当です[みんな:03]

photo:01



[みんな:04]豚シソ巻き
[みんな:05]ほうれん草とベーコン
[みんな:06]キャベツと椎茸の味噌炒め
[みんな:07]半月焼き
[みんな:08]キンピラ
[みんな:09]茄子の白だし煮


YOUのお弁当はいつもぎゅうぎゅうになってしまいます[みんな:10]
ご飯が1合だとおかずも詰めなきゃーって思ってしまいます[みんな:11]
上手に詰めれるようになりたい[みんな:12]


さて、いきなりですが、歯医者行きました。奥歯が痛くて痛くて[みんな:13]YOUいわく親知らずじゃないかって言ってたので恐る恐る行くと、ただの虫歯でしたー[みんな:14]
ただのってことはないんですけどね[みんな:15]

結構重症な虫歯だったのでまだズキズキします[みんな:16]また火曜日通院です。歯医者ってやっぱりイヤです~。お医者さんがクマみたいで若干癒されたけど次で完了して欲しい[みんな:17]

皆様歯は大切にされて下さい~[みんな:18]そして定期的なチェックも必要ですね~





iPhoneからの投稿