最近のおべんとう | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪





やっと雪焼けが消えましたー[みんな:01]
シミになっちゃうかなー[みんな:02]今まで調べてもらってもシミ予備軍もなかったのに今回は危うしです[みんな:03]

しばらくは首も痛くて髪洗うの大変でした[みんな:04]首が後ろに回らなかったんです[みんな:05]
もうあんな不便な生活は嫌です[みんな:06]


YOUは早くも次の冬を楽しみにしているようです[みんな:07]


最近のお弁当です[みんな:08]

photo:01




photo:02




相変わらずモリモリ弁当です[みんな:09]忙しくなってきたようなので体調管理気をつけたいです[みんな:10]



iPhoneからの投稿