スノボ→雪焼け | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪





3/13 今季最後のスノボに行ってまいりました~[みんな:01]

photo:01




大分の九重スキー場に行ってきました[みんな:02]

平日なので空いてますね~
大体の人か休みの時に休みじゃないのは都合が悪い時もあるけど、こんな時平日休みはいいなって思います[みんな:03]


3月も中旬になると雪も少なくなってます。しかも若干固くてボコボコな部分も多く、一滑り目は恐る恐るでした[みんな:04]

何回か滑るうちに楽しくなってスイスイ滑っていると、突然転び体を強打[みんな:05]何が起こったか全く分かりませんでした[みんな:06]


気分を変えるべく昼食に[みんな:07]
少し休んで再びGO[みんな:08]


リフトに乗ってYOUと話ていると目が充血しているのに気づき、遠くには杉が…[みんな:09]何度か鼻もかんでいました~
花粉症辛そう[みんな:10]


閉園までしっかり滑りました[みんな:11]YOUはジャンプしたりするのも上手くて、見るたびすごいなーって思いました[みんな:12]


帰りの車の中で
「顔がヒリヒリ痛い~」
といい始め顔が真っ赤か[みんな:13]
「雪焼けだねー、確かに天気良過ぎたよねー」
なんて話しながら帰って来ましたが、家に帰り着くと花粉症と雪焼けでYOUの顔は可哀想になってました[みんな:14]


YOUは大変だなーと、のん気に思っていたら翌朝、私、顔が痛い[みんな:15]起きて鏡を見たら両頬に鼻が見事に真っ赤になっているではありませんか~[みんな:16]

酔っ払いみたいになっていますがヒリヒリします[みんな:17]
冷やすしかないですね~


首も痛くて体がボロボロです[みんな:18]




iPhoneからの投稿