マーラーカオ | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪

今日から11月ですね~もみじ

紅葉狩りやコスモス祭りなんかも

楽しい時期になりますね~おんぷ



今朝は朝ごはんにマーラーカオ

作ってみましたよかお

前作った時は「レーズンがあった方がいいね」って

なったのでこの前レーズンパンを作った時

残しておきました~キラキラ



おいしー☆の声が聞きたくて・・

材料

 ホットケーキミックス  200g

 たまご           2個

 砂糖(三温糖)      大さじ5

 牛乳            50cc

 サラダ油         50cc

 しょうゆ          小さじ1

 レーズン         適量



これら全てを混ぜ合わせて蒸すだけです音符  

レーズンは主に下に敷きましたGOOD



おいしー☆の声が聞きたくて・・

しっとりして美味しかったー☆




おいしー☆の声が聞きたくて・・


これはレンジで200W 3分半。

蒸したのとは違ってちょっとパサつき気味汗2



おいしー☆の声が聞きたくて・・






参加しています合格ぽちっとお願いしますラブリー うさぎ


おいしー☆の声が聞きたくて・・