応援クリックをありがとう♪

↓ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・染色へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村
人気ブログランキング ←コチラにも ステキなブログがたくさん♪






トールペイントの銀座ソレイユ
1979年創業、国内最大級を誇るトールペイント専門店として通販や教室を運営しています。

自分で作った“お気に入り”で暮らしをもっと楽しく♪

トールペイント&ポーセラーツ Studioほっぺとほっぺ@自宅教室 (※紹介制です)

トールペイントクラブ・リーフグリーン@戸塚フォーラム(※女性限定です) 

→→今後の予定…2016年6月15日(水)、7月6日(水)、8月18日(木)
★隔月で水・木を申請していますが会場の予約は抽選のため第一希望が予約できない場合があります。ご了承下さい。

レッスンに関するお問い合わせはメッセージまたは下のアドレスへメールでお願い致します。


    hoppe_to_hoppe☆yahoo.co.jp    ☆マークを@に変えて送信してください。

3日以内に返信がない場合は送受信がうまく行ってない場合がありますので、お手数ですが再度送信をお願い申し上げます。



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

家手しごと工房 renga no ouchi

     現在販売会の予定はございません。

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$横浜★トールペイント&ポーセラーツの教室 。。。Painting with Love &Peace。。。♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・・゚゚・゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



作品には著作権があります。



当サイト内の画像や文章などの無断使用、転載、及びデザインの模倣、複製等は固くお断り申し上げます。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・・゚゚・゚・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


読者になる


←←読者登録はこちらからどうぞニコニコ








































1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-19 13:03:00

◆同窓会

テーマ:◆ひとりごと
先日、某ホテルにて高校時代の初の同窓会がありました。

かれこれうん十年ぶりの再会の友人も。。。!!

見た目はみんな大人になっていましたが、中身は変わらずf^_^;

会った途端タイムスリップ。

{C83B090E-94F1-49FE-9174-E556AF77E814}


{7175AE35-908E-4800-938C-D32D047BBF2A}
(友人が撮影した写真。)


たくさんお料理がありましたが、全然食べないでおしゃべりしまくっていました。

あ~~、本当に楽しかった~~!!!

あまりに楽しかったので終わってからも数日、現実世界に戻ってこれず、何だかぼ~~っとしてしまったのでした。

5月も半分過ぎましたね。早いです。

今日は夫の実家に呼ばれているので、行ってきま~~す(*^_^*)








AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 08:44:43

◆コメントについて。

テーマ:◆お知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。


このブログはハンドメイドの事、イベントやレッスンの事、時々プライベートや思う事などを綴っております。


コメント欄は承認制を取っております。


勧誘、誘導等、記事に関係の無い内容のコメントはお断り申し上げます。


申し訳ありませんが、いただいたコメントは管理人の判断で報告無く削除させていただく事もありますのでご了承願います。


楽しい毎日のためのお道具箱@横浜☆トールペイント&ポーセラーツの教室
デザイン・制作=Manami☆


細々ですが、これからも楽しくブログを続けたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


Manami☆




AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-02 08:39:20

◆すずらんの香り

テーマ:◆ひとりごと
猫の額ほどの庭ですが、只今すずらんが満開です。
{26D5E35E-0C44-4F65-ADE8-21591769D529}

少しだけ摘んで玄関に飾りました。

天然のアロマ。

いい香りがします(*^_^*)





AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-26 06:04:37

◆最近好きなもの♪

テーマ:◆おうちご飯・お弁当・お菓子など
おはようございます。

先日片付けを頑張りすぎて腰を痛めてしまい、ヨロヨロしておりますf^_^;

さて、私は朝ごはんには食パンのトースト派だったのですが、最近はフランスパンに目覚めまして…。

フレッシュトマトとモッツァレラチーズのオープンサンドが美味♡
{74773F97-2AC1-421A-8C63-98245F6895A3}

火曜日の朝。

そろそろ娘のお弁当作りに取り掛かる時間です。

頑張るぞ!



いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-23 14:09:31

◆夫のお弁当

テーマ:◆おうちご飯・お弁当・お菓子など
夫は朝出かけるのが早く、帰りも遅い。

家で食事をするチャンスが少ないのでお弁当を作っています。

早起きがなかなか辛いのですが…f^_^;

頑張っています。

内容は自慢できませんが、作る事に意義がある!…という事にしています。

{AAF0B47A-51B3-4082-BBD8-CF805C906867}

今週も頑張りました(*^_^*)

楽しい週末を♡












いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。