成幸パターン? | お笑いセラピストのブログ

成幸パターン?

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!


 

昨日は、最少人数クラスの経営者塾卒業のフジプレコン(株)の常務の克ちゃんこと松林克法氏の「もう一回、一対一のイメージチューニングしてよ~!」という一声から集まった経営者仲間!

 

前もってヴィジョンのイメージ台本を書いて提出です!

一人一人に合わせた夢のイメージチューニング・・涙涙・・
私も涙涙(笑)

少人数だからこそできるクラスに私も感動・・

 

ランチは、一回やってみたかったイタリアンのコース料理!デザートまで7品目!!ねえやん手作り。昨日から最高級の「淡路牛のステーキ」を買って仕込みから・・食材に「ありがとう」を言い続けながらの愛のエネルギー料理です!!

 

卒業後、業績が上がっている事はもちろんですが、従業員の幸せについて話が盛り上がりました!!最幸の愛の経営者達ですね・・

 

 

経営者専門のオーダースーツ仕立て屋、インサルトのクラシコこと末廣徳治氏は、以前は計画し分析して動くことが多かったそうですが、最近は直観で動く事が多くなったそうです。

そして、親の後を継ぐか?自分らしく独立するか?の選択中に経営者塾。ワクワクする方自分の人生を選択。彼は独立する事を親に伝える事ができました!!会社も絶好調!!

 

10周年パーティーに大好きな綾戸智恵さんに来てほしい!とふと思ったそうでイメージ

そして
行動したのが、綾戸智恵さんのライブにお花を贈る事10回。ライブは前列で鑑賞!

そして、神戸に来られるという情報をキャッチしてフェースブックに夢を
声に出し書いたら綾戸智恵さんの元スタッフの方から「ご紹介しますよ!!」と書き込みがあり、お会いできたそうです!

綾戸智恵さんの方から「会いたかった!!」と言われたそう!しっかり望み
が叶い、10周年に来てくださる事になったとの事!!

 

「綾戸智恵さんそっくり!!」とよく言われる私(笑)一度会いたいと思っていましたが、クラシコが提出したヴィジョンイメージの中に、10周年パーティー参加者の中に私の名前も書かれてあった(笑)もちろん!お祝い行かせて頂きます!!

 

もし「僕なんかが・・そんな事・・」と自己肯定感が低かったり、失敗や嫌われる怖れがあったならまず、こんな行動をおこすアイデアさえも思い浮かばなかったでしょう。

心と行動って繋がっているのです!

 

昨日も書きましたが、頭ではなく(正しいか?間違いか?損得)

ハートがワクワクする大好きな事でイメージ、直観。夢は声(音)に出し行動!

これぞ自分らしい真実の道!! クラシコおみごと!おめでとう!

経営者専門スーツ インサルト http://ilsarto.net/

 

 

大手企業顧問だけではなく、今年から大学の非常勤講師にもなったマーケティング担当の松野恵介氏と心とイメージ担当のねえやんのコラボ経営者塾でした!!

 

1月、2月 ガイア代表 松野恵介主催 大阪、東京

松野恵介&里美ねえやんコラボ講演。1DAY経営者セミナー

詳細 http://www.gaea318.com/1077


 いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

 

(有)G-nius5 お笑いセラピスト、イメージトレーナー  www.g-nius5.com