養成コース5期生 最高の卒業式!! | お笑いセラピストのブログ

養成コース5期生 最高の卒業式!!


お笑いセラピストのブログ


とうとう、養成トレーナーコースの卒業式!全員正装で、きれいなドレスで卒業式です!


お笑いセラピストのブログ


5期生、卒業 本当におめでとうーーー!!!1年間本当によく学び気づき、

様々なプロセスも乗り越えました!

きっと、多くの子供達を癒す事でしょう!まずは、自分が楽しむ事!



お笑いセラピストのブログ


        かんぱーーーーーーい!!もう最高です!!


お笑いセラピストのブログ


        今日の料理は、イタリアンで!でも、ちらし寿司も?(笑)


お笑いセラピストのブログ


断捨離のやましたひでこ先生から頂いた最高級品のお酒で。ひでこさんありがといございました!

このお祝いの席で、みんなで頂きました!!感謝!!!



お笑いセラピストのブログ


         ごきげんです!盛り上がってきました!



お笑いセラピストのブログ

     

メディスン養成コースのトレーナー、アシスタント達です!!

大きな愛のサポートに心より感謝です。

山本君(ワイワイ)、松野さん(キャップ)、ゆきりん、米林君、じゅんちゃん!


お笑いセラピストのブログ


とうとうパーティーです!恥もただの概念だ!!ただの過去の記録に過ぎない。

このブロックから解放し、踊って歌って楽しむぞーーーー!!

またやってしまった(笑)この二人。ピンクレディーの「ウオンテッド!」



お笑いセラピストのブログ


腹芸をみせる、さとこちゃんチーム!少女時代を完璧にコピーする!!純粋にはしゃぐ。

何も考えない!!これこそ最高のクリエイティブ能力!自己表現だ!!



お笑いセラピストのブログ


ハッピーは、マジックショウ!!盛り上がっております!!さて、この横の人は??わっはっは!

こう見えて、本業はスポーツトレーナーなんですよ。

ハッピーのショウをくってしまう?(笑)

お笑いセラピストのブログ

この1年で、これほどの笑顔を見た事が無い程の喜びよう。キャップ!鼻の下長すぎるで!

わっはっは!!


お笑いセラピストのブログ


   チアレーダーチーム!! 楽しんでるね~!じゅんちゃん本気の踊りです(笑)

  大爆笑!!



お笑いセラピストのブログ


 ワクワク本舗のオーナー。つよっちゃんまで、とうとう恥を捨てた!プライドも捨てた(笑)



お笑いセラピストのブログ


米良さんの歌を熱唱中!これが本当に上手。似すぎです(笑)みんなすごいクリエイティブ才能発揮です


お笑いセラピストのブログ

アシスタントもやります! お歯黒までして(笑)。私は笑うばっかりで、最高でした!!

お笑いセラピストのブログ

 みんな、本当にありがとうーーーー!!
この出逢いは一生忘れません。心に残る卒業パーティーでした!



お笑いセラピストのブログ


まさか・・・・・このままのファッションで、スターバックスに行くとは・・・・・後のお客さんも笑ってる(笑)


恥とプライドを捨てると、人生本当に楽しい!!!究極のヒーリングパーティーです。

インナーチャイルド(ちっちゃいおっちゃん)は、今、泣いて喜んでいる事でしょう(笑)



5期生の皆様・・・愛してるよ~!!!!!!!!   里美ねえやん!!


いつか幸せではなく、今幸せでええやん!愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

(有)G-nius5 お笑いセラピストイメージトレーナー  www.g-nius5.com