すごいタイトルの講演会! | お笑いセラピストのブログ

すごいタイトルの講演会!

今日は大阪ヒルトンでの講演会でした!


それが、めっちゃおもしろいタイトル!


「ただでお客様を元気にできるイメトレ理論」だって!!(笑)


カキニクエキスの健康食品のメーカーさん、卸業者さん、薬屋さんの社長さん達の集まりだったそうで、

いつもよりちょっとご年配の方が多かったです!


講演っていつも1時間~1時間半ですが、今日は3時間!!やりがいがある~!!!!

この充実感!!


最高の評価は「この前見に行った落語家よりもおもしろかった~!!」です(笑)

でも、泣かれている方も多く、

きっと一生懸命にがんばって生きて来られたんだろうな~・・・って思いました。


サインしている時にも、泣きながら「元気をもらいました・・・」って。


終わった後・・・懇親会で、たくさん講演依頼が!!


お役目があるがぎり、楽しんで行かせて頂こうと思います!


喜んでいただけて、本当に幸せな1日でした!!


そして、昨日発売の心平さんの本「病気は才能」アマゾンランキング総合26位だって!!


才能化プロジェクト宣言 http://byoukihasainou.com/



お笑いセラピストのブログ

             このタイトルに大笑い!


お笑いセラピストのブログ

             盛り上がりました!!            


お笑いセラピストのブログ

          懇親会はずっとサインと写真撮影でした!


お笑いセラピストのブログ

        会長さんも、一緒にワクワクポーズをしてくれました!!



いつか幸せではなく、今幸せでええやん!愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

(有)G-nius5 お笑いセラピストイメージトレーナー  www.g-nius5.com