幼稚園訪問[金谷川幼稚園] | HOPES Girls BLOG

HOPES Girls BLOG

プロ野球BCリーグ福島ホープスを応援するチアリーダー
『ホープスガールズ』のブログです

こんにちは!かづきです🌟💫
12月8日(火)は福島市金谷川幼稚園に訪問に行きました!!
金谷川幼稚園は自然に囲まれ、のびのびとしていて暖かい雰囲気の幼稚園です🌱

幼稚園に入るとさっそく園児達手作りのクリスマスツリーが🎅💕
  

その他にも手作りの飾りが沢山ありました✨

 なんとっ!!!
ホープスガールズが訪問するお知らせのポスターやキーボー・ノゾミンの似顔絵を書いてお出迎えをしてくれていたんです🙊
 

 

 

今日はノゾミンも一緒に訪問!
園児達にはサプライズだった為、ノゾミンの登場に皆とても喜んでくれました♥

チア教室では、リズム遊びや応援ダンスで身体を動かした後、ポンポンを持ってチアに挑戦✨✨
 
 
 
 
 最後まで元気いっぱいに踊る事が出来ました!!!!

チア教室が終わった後は子供達からのお礼でダンスと歌を披露してくれました🎶🎶
 

更に、手作りのプレゼントまで!

 
 本当に本当にありがとうございました😭

最後は皆で写真撮影📷
 

みんな素敵な笑顔です(^o^)/

これからもホープスガールズは幼稚園訪問等の活動を行っていきます!
Twitterやブログをチェックして下さいね💕