なかなか最近更新しなくて見てるのにーって言われます!
申し訳ありません(*゚ー゚*)

本日海上の作業の為お店はお休みとさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑お掛け致します。

日曜はメチャクチャバタバタして失礼しました!

手伝っていただいたお客様本当にありがとうございましたm(_ _ )m

修理艇も七艇、納艇しましたが新に七艇入り、パンパンでございます(笑)

一部ですが写真を(σ・∀・)σ

ヘ(゚∀゚*)ノ

(・ω・)/

(゚Ω゚;)

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

( ̄ー ̄)

(ノ´▽`)ノ

( ̄* ̄ )

手抜きブログ申し訳ありません(〃∇〃)

まだいっぱいあるけどのせきれないのでまたあとでー(*^ー^)ノ