来年モデル

テーマ:
超久々に更新で申し訳ありません(/o\)

体調不良や色々重なりなかなか店に出れずお客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありません((T_T))

11月半ば迄少し治療でいないときありますが、今週からはほぼいます!

また修理バシバシこなします(笑)

さて、先日アリゾナ州レイクハバスでのワールドファイナルに行ってきました( ´∀`)

来年モデルかっこいいですね!

特にSJ








こちらは日本には入ってこないですが、FZR




一番のおすすめはVXRですね!


RIVAは相変わらずかっこいいですね!






さて他にもたくさんありますが国内発表まだなのでこのくらいにしときます(笑)

水曜日迄店の電話繋がりません!申し訳ありません!
AD

旅立った携帯ちゃん

テーマ:
皆様連休は怪我無く楽しくすごしてくださいねー(=⌒▽⌒=)

僕はスタッフと徹夜修理が続いておりましたヘ(゚∀゚*)ノ

先日伊豆から戻り、夜中お店にて、修理し、夜12時にお客様が取りに来てくださり、今から伊豆に行くと言ってましたー!!

今日僕は伊豆から戻ってきたんですよーって言っていた矢先。

お客様を送り出し、次の修理に取り掛かろうとすると、

( ̄Д ̄;;


あれ( ̄_ ̄ i)

携帯がない(><;)


記憶が無い。


まさかお客様のジェットのデッキかなって思い、電話しようにも携帯がなく連絡先も分からん。

やばい(°Д°;≡°Д°;)

絶対道路に落ちているはず・・・

次の日ドコモに行くと、

中断手続きをしないと場所の特定が出来ないと言われ、とりあえず、遠隔操作でデータを見れなくし、

使えなくすると、携帯の場所が特定された。


なんと静岡県の伊豆と言うことが分かり、お客様とも連絡が取れ一安心∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

しかしよく落ちずに最後まで後方デッキにあったもんだ。

16日まで携帯繋がらず、お客様には大変御迷惑お掛けいたします。

申し訳ございません。


AD

連休わぁ\(^-^)/

テーマ:
バタバタで久々更新(σ・∀・)σ


3日徹夜で少し寝て四日目突入(´∀`)

なんだろう、腹痛が治らない(´□`。)



今週色々とお手伝いしてくださった皆様本当にありがとうございます!


修理もバシバシやっとります!


ほんの一部ですが写真を!

エンジン内部冷却系統つまり。
(´□`。)



!(´Д`;)

シングル沈没(((( ;°Д°))))



( ̄□ ̄;)

エンジンマウント脱落。(;°皿°)

エンジン焼き付き(ノ゚ο゚)ノ



その他沈没やセンサ異常、様々な修理が沢山あります!
皆様気をつけて楽しんでくださいねー!
AD