ピンポーン
って 郵便やさんがきてくれました♡

あたしはこの子を去年から、心待ちにしていたんです

{3A3AE8D8-1E6B-4B58-9874-FF9D52870793}

ワクワク

{E3F71C4F-3694-4535-A007-9793BE5D9D24}

ワクワク

{ADAD8101-2E27-48C1-A59A-531B0B2EE049}

ワクワク

{321673F9-91A8-458F-B638-55D1444FB5F5}

ワクワク

{1EF76617-46E3-4029-90BF-5C3B2D96EC3C}

これだけで、可愛いーーーーっ


箱も表紙も麻紐も、何もかもが手作りなんだよ!!!凄くない!?

ブルーの色のとこ、赤か 青か選べたんだけど ブルーが今回の限定ってことで、限定って言葉にやられてブルーにした。笑

普段なら
レッド選んでたとおもう

けど、ブルーは冷静になれる色らしいから、血の気の多いあたしにはちょうどいいかな。笑

{4FA29244-1440-4C61-A3E4-1B7502FC8DF2}

スワロフスキーのサイズ表

{7B0EC474-7AA9-4B3A-85B8-89DDAAEDDF59}

スワロフスキーのカラー表

{EE894AC4-8E6B-4484-A36B-7BC6AB7E7DF9}

それが、いーーーっぱい

全部で166色もあるの♡

テンションあがるわぁー

見たことも無い色も、いっぱい

{A415F081-9211-4472-A7C6-C19A2BAB1B8E}

{F212D5D9-7FC9-4C0B-B310-B77010E515E3}


しかも、この子 手のひらサイズなの

持ち運びにも便利

いつか、これもって、全国各地に飛び回りたいな。笑

いっぱい 色んな作品を作れるようになりたいな

今日から この子は、あたしの相棒です♡


嬉しくって、
さっきから、何度も手にとって 眺めてる。笑

デコアート と いう お仕事を、好きになる為の アイテムになりそう♡

{E910D545-047D-4E6C-B842-248729439A0E}

箱のハトメのところにも、スワロフスキーが埋め込まれてて 可愛いの


{B7B22F8E-CE97-47C0-9F12-0262951350C4}

オマケに、スワロフスキーのレアカラーもはいってたの

{B9853771-C97F-4810-9DF5-5C72045853C9}

こんな、心遣いも

これ、気持ちいいんだよね〜

{361D5A4D-64E6-4190-82D1-E38D783F658E}

{5F248346-61ED-40A8-98A3-830D0B9C4797}

こんな素敵な、カラーチャートを作った人の 1day講座

行きたいー!!

でも、東京だから、冬の北海道は 飛行機飛ばないことが多いから。。
 暖かくなったら、またやってくれないかなぁ

尊敬できる人の講座なら、ほんと、どこへでも飛んでいくわ。笑
 飛行機怖いけど。笑

いろんな方法で、手段で、生涯を通して学び続けたいとおもう。




実は、我が家、急を迫られて、
昨日、夫が パソコンとプリンターを 買ってきたんです!!笑

{9D35C9E9-A753-49F4-BD96-CBC6CF939FEC}


何度か記事にも書いてたけど、今まではiPhone1つで 何もかもやっていたんですが

それよりも、
カラーチャートのほうが嬉しい。ってゆー。笑

ニヤニヤしちゃいます♡笑












遊びにきてね♡
フォロー大歓迎です♡