週末エンジョイ♪ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


土曜、日曜と楽しいイベントがありました!

まず土曜日ドキドキ


あやねると学習院大学にお邪魔したよぉぉぉお(*^o^)/\(^-^*)

人生初の学祭参戦!!
しかもあやねると一緒なんて楽しくないはずがないっ!前日からワクワクでした(*´ω`*)

まず、学祭といえば屋台だよね!?笑
本番前に頂いたラーメンや焼きそば、唐揚げはどれも美味しかったです!
ありがとうございましたぁあラブラブ
お陰様で私とあやねるの腹ペコが満たされましたラブラブ!

ステージでもたくさんの笑顔を発見できて、更に自分もいっぱい笑ってとっても楽しかった!\(^o^)/

学習院大学声優会の皆様!
素敵なイベントを開催して頂き本当にありがとうございました!(^∇^)

そして日曜日ドキドキ



「でかした」と「はみらじ」の合同イベント
『はみぽよ』が昼と夜の二部構成でありました(*´∀`)♪

改めて「でかした」の二人には驚異を感じました!パネェっす!!

思い返すとあの日、たくさんのヤケドを負ったなぁー・・・( ;∀;)
でも今となっては良き思い出キラキラ



ライブパートでは皆さんがサイリウムを降ってくれたから本当に楽しく歌って踊ることができました!ありがとう(〃∇〃)

一日があっという間な本当に楽しいイベントでした音譜



これからも「はみらじ」を通して皆さんとたくさんのenjoyを経験できたら良いなラブラブ


*のぞみ*