☆アニサマ☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-08-26_23.55.07


ちょっと遅くなりましたが・・・


アニサマお疲れ様でしたーーー!!!


本番前ちょっとだけ緊張したけど、ステージに出た瞬間に

綺麗な光景やたくさんの声援、そして笑顔があって感激!


始終笑顔が止まりませんでしたヾ(@^▽^@)ノ


人生初のアニサマ出演は

皆さんのおかげでとっても良い思い出となりました!


そんな思い出たちを大公開ーーっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まずは松嵜麗ちゃんとラブラブ


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-08-26_23.56.14


麗ちゃんのダンスはいつも楽しそうに弾んでいて

本物のきらりちゃんを見ているようでわくわくするんですo(^-^)o

密かにお手本にしていました!


そしてお姉ちゃんのるるきゃんとラブラブ


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-08-27_00.06.08


アンコール前に

仲良しポーズをパシャリしてもらったよキラキラ


んでもってラブラブ


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-08-26_23.54.23


パワーの源おにぎりをもぐもぐ~にひひ


最後にじゃんっラブラブ


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-08-26_23.49.14


名古屋公演から約1か月ちょい・・・

この衣装を再び着ることができて嬉しかったです!

これからもどんどん着ていきたいっ( ´艸`)

ってかまたすぐに着たいっ(笑)


シンデレラになるとテンションがちょっと違います(/ω\)


今回素敵なステージ立たせてくださった皆様へ

感謝の気持ちをめいいっぱい込めて。

本当にありがとうございましたーーーо(ж>▽<)y ☆

そして最後に。


莉嘉、夢のアニサマに立たせてくれてありがとう!

これからもヨロシクなんだからーーー☆



*のぞみ*