アイドルマスター8周年ツアー☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-07-09_17.34.14


遅くなってしまいましたが。7日(日)に


『THE IDOLM@STER 8th ANNIVERSARY HOP!STEP!!FESTIV@L !!!』


がありました!アイドルマスター8周年記念ということで

私たちシンデレラガールズもゲストとして参加させて頂きました。

きっと私もシンデレラも初めて見たよって方がたくさんいたと思いますが、熱い声援を下さったり、目の前で一緒に楽しんでくれたりと本当に嬉しかったです!

『DOKIDOKIリズム』は初披露о(ж>▽<)y ☆
ペース配分が難しい曲ですが、莉嘉に元気をもらって全力投球で歌わせて頂きました!どうだったかな?

Pくん達、付いてきてくれてありがとう!一緒に盛り上がれて楽しかったです!!

最後に皆で歌った『THE IDOLM@STER 』はずっとステージで歌いたかった曲で、素敵な先輩方と一緒に歌えたのが本当に幸せでした。

歌い終わって今まであった色んなこと、色んな気持ちが湧いてきたのと同時に見守ってくれた素敵なPくんたちの優しい顔をみて

不覚にも目から汗が出てしまいました(´;ω;`)

もう終わってしまったのが寂しい…。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-07-09_17.37.17

楽屋が一緒だった滝田樹里さんと音譜


私は名古屋のみの参加ですが、
ツアーはまだ始まったばかり!

皆さん!最後までツアーを楽しんで下さいませっ♪ヽ(´▽`)/
あ、もちろん暑さには気を付けてね!


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-07-09_17.33.01


今回お世話になった全ての皆様に…

本当にありがとうございました!!

PS.素敵なお花やお手紙、コール本などありがとう!

大切にさせて頂きます(〃ω〃)


☆★出演情報★☆


生ワンホビTVに出演します!
~アイドルマスターシンデレラガールズトークスペシャル☆~


【開催日】2013年7月28日(日)夜の部
~詳細はこちら~
http://www.whl4u.jp/stage_yoru.html

*のぞみ*