メガ!! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-05-08_15.28.50


今月の『Girls News~声優』はご覧になって頂けたでしょうか?


なんと2回目にしてロケをしております!

場所は秋葉原にあります

『ヒーローズ』というハンバーグやステーキのお店音譜


そこでなんと私、大食いにチャレンジしました!

写真を見ればわかると思いますがかなり肉厚なステーキとハンバーグ。

これ全部で900グラムあるんですって(笑)


大食いに成功したかどうかは番組を見てのお楽しみっ!

その他にもシンデレラガールズのイベントも特集されているよラブラブ


http://www.bs-sptv.com/program/page/000658.html


是非チェケラ~☆

そしてそして!!

『緒方恵美と妖精の国』の
5回~7回放送までのアシスタント妖精さんをさせて頂くことになりました♪

響ラジオステーションにて隔週金曜日配信
~詳細はこちら~
http://radio.fairys.tv/


幼い頃から憧れていた緒方さんと一緒にラジオができるなんて!!

ものすごく光栄です!

3回と短い間ですが楽しい番組にしたいと思いますので宜しくお願いします♪



*のぞみ*