Girls News~声優 | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2013-03-10_20.46.38


最近暖かいですね、春ですねラブラブ

朝起きる度に幸せです(●´ω`●)ゞ


てことは、そろそろ動物園日和だね~

活発なゴリラさんに会いたい(〃∇〃)


あとお弁当持ってピクニックにも行きたいなぁ~

暖かくなると活発になるのは人間も一緒ですね!


でも花粉がちょっと気になるけど・・・(;^ω^A


写真はこの間休憩時間にいっぱい撮ってもらったもの。

これでブログの写真もしばらく困らないぞ(笑)



☆★お知らせ★☆


「PigooHD」(スカパー!プレミアムサービスCh.663)

で4月から放送される『Girls News~声優』の新MCを務めることになりました!


http://www.girlsnews.tv/notice/76786


【放送日】2013年4月1日(月) 21:00~22:00(他リピート放送あり)


あやねるから受け継いだ番組を精一杯務めさせていただきます!

これから宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ



*のぞみ*