クリスマスパーティー | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。





この間の前女さん主催のクリスマスパーティーの様子だよ♪ヽ(´▽`)/

美味しいお料理に大富豪大会とっても楽しかったです!!

お鍋と皆それぞれ色んなものを持ち寄ったパーティーだったのでたくさん食べましたーーーー満足っ((o(^∇^)o))

ちなみに私とゆーみんが持ち寄ったものはかまぼことサラダ!

本当はマリナさんがお好きな数の子を持っていこうと思っていたのですが、なかなか見つからなかったのでかまぼこにしましたf(^^;

でも好評で良かったです!
やっぱり皆でわいわいパーティーは良いですね!最高の日になりました(*´ω`*)

素敵なパーティーへのお誘いありがとうございました!!


*のぞみ*