ゆかてぃー | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-10-25_13.47.38


ゆかてぃーとナンジャタウンに行ってきたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ゆかてぃー初めてナンジャだったらしく・・・

ほんとうに色んなものに驚いてた(笑)


こんなにリアクションしてもらえると私も連れてきた甲斐があります得意げ


今回は貴音のパスタラーメン食べて、ギョーザ食べて

デザートにまたまた莉嘉のパフェを食べてきました!


写真は優しい店員さんに撮ってもらったよドキドキ


『ナンジャラー!!』(`・ω・´)ゞ


ナンジャタウンは私の大好きなアニメと美味しいもので溢れていて大好きです!

そしてゆかてぃーは本当に面白良い子やな~ラブラブ!


楽しいデートでした(^з^)-☆Chu!!



*のぞみ*