Moe1グランプリ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-10-16_10.09.43


土曜日はMoe1グランプリに参加してきました音譜

左から私、佐藤聡美さん、竹達彩奈さん、ゆいこ!


たくさんのご当地萌えキャラが勢揃いでキュンキュンしたよドキドキ


萌えとは可愛い女の子を見てキュンキュンする心なりな~!!(`・ω・´)ゞ


それから自分でも『大間ぐろちゃん』というご当地キャラを考えたんだけど・・・


皆さんのイラストが上手すぎて恥ずかしかった汗

もらって下さった方は大事にして頂ければ嬉しいです。


私は青森県出身といっても育った地域にあまり方言がないため

ネイティブな方言は使えませんが、祖父や祖母の真似をして披露しましたチョキ


いかがでしたでしょうか??(^_^;)


何はともあれとっても楽しかったです!


そしてゆいことラブラブ



山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-10-16_10.06.30


手に持っているのはゆいこからのお土産だよ~!


今回のイベントでもタツミーックス!!なことが多すぎて

始終ゆいこにはビックリさせられっぱなしΣ(・ω・;|||



『のぞみんは青森県出産だから~』


が一番破壊力があった(笑)


やっぱりゆいこはすごいよ、ほんとうに(ノ´▽`)ノ



*のぞみ*