マリコレ2012 | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-09-10_16.59.03


日曜日はマリコレ2012がありましたーーー!


とっても豪華な主演者の方々の中に

はみらじ!!チームとして参加できたことがとっても幸せでしたクローバー


たくさんの方にはみらじ!!知ってもらえたかな?

知ってもらえてたら嬉しいなドキドキ


マリコレの裏話は本当に盛り沢山で、早くお話したいのですが・・・


ブログで書いちゃうのももったいないかな(笑)


いずれ、はみらじ!!でお伝えできればと思います!!


だからはみらじ!!お見逃しなく(`・ω・´)ゞ



そしてそして・・・



山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-09-10_16.54.26


実はイベント初共演の大好きゆいことパシャリドキドキ


見てください!

この私の表情がとっても嬉しそうでしょ?


嬉しすぎて楽屋なのにステージと同じテンションでした(笑)

最後に・・・


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-09-10_17.07.27



同じ楽屋を共有した仲間でパシャリ☆


イベントグッツのリストバンドをつけて撮りました!

ゆいこのおかげで金元寿子ちゃんとも仲良くなれましたぁ音譜


ふふふふ(〃∇〃)


ちなみに白いスカートでツインテが昼の部の衣装晴れ


カチューシャに黒いスカートが夜の部の衣装です星


実はこのカチューシャは誕生日にゆかてぃーからもらったものなのだよん!


だから付けられる時を心待ちにしていました( ´艸`)

ありがとう!



皆さん、本当にお疲れ様です!

イベント終わったあとはとっても良い夢が見れました流れ星


最高に楽しい一日をありがとうございました!

それからお手紙やプレゼントもありがとう!

すべてお家で読ませて頂きました!宝物にします!

もし来て頂けるならば次の握手会のときにお礼が言えたら良いなラブラブ


そしてまた来年もマリコレ続くといいな☆

本当にお疲れ様でしたーーーーーーー!



*のぞみ*