じょしらくメンバー集合! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*

この間アフレコ以外でじょしらくメンバーが集合しました!


何をやったかはまだ秘密っラブラブ


楽しみにしていてくださいっ(^_-)☆


最近よく手寅ちゃんのようにポニーテールにしていることが多いです!

楽だし暑いからっていうのもあるけどね。


でもポニーテールって自分でやると髪の毛が

上手くまとまらなくてパヤパヤ飛び出しちゃうし


高い位置に持っていくのが難しいんだけど


メイクさんにやってもらうとパキっとまとまる!


すごいよ!!ヾ(@^▽^@)ノ


この写真はパキっとしている良いポニーテールです(笑)


あぁ自分でこのクオリティを出せるようにしたい!


じょしらくもうそろそろスタートだな~


楽しみっ音譜



*のぞみ*