ココロケシキ♪ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

伊藤かな恵さんのファーストライブ『ココロケシキ』にユイコと二人でお邪魔してきました~わーいっ\(^^)/

私も伊藤家の一員だぃ(笑)

いつものかな恵さんらしくゆったり可愛いライブでしたドキドキ


そうそう、私は何を隠そうはがないでかな恵さんと出会う前から『メタメリズム』が大好きなのです音符

だから生で聴けた時は嬉しさで泣きそうになりました(´;ω\)キラキラ

あとね、あとね!!

『つまさきだち』も大好きなの!!PVではかな恵さんとワンちゃん数匹がコラボしてるんだけど毎回CMで流れる度、キュンキュンしてたラブラブ!ドキドキ

だからライブでPVも見れて嬉しかったな~ニコニコキラキラ


おっとあせる

これじゃただのファンのブログですね・・・(ーー;)


でも本当にかな恵さんの『ココロケシキ』が見えた素敵なステージでしたドキドキ

かな恵さん、スタッフの皆さん、そして参加された皆さんお疲れ様でした~パー

私も皆さんと一緒にさりげな~くアンコールが出来て楽しかったです!!

あの会場が一体になる雰囲気大好きっ\(^^)/

やっぱりライブは良いですね、しばらく余韻に浸りたくなりますニコニコ


てな訳で、ライブ後ユイコと美味しい釜飯を食べて満足~!!

そしてもう一度、ライブの余韻にひたりたいので『メタメリズム』を聴きながら一人家路を急ぎます走る人


ばいちゃっ☆


*のぞみ*