ゆいこ☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

山本希望ブログ*のぞみ観察*-2011122521470000.jpg

ゆいこの家でまったりクリスマスパーティードキドキ

こたつに入って話してたらいつの間にかゆいこがすぐ隣に移動してきて・・・


こたつって四辺あるから一辺ずつ使えばいいのに同じ辺に何気なく入ってきたゆいこ・・・!!


最初下心があるのかと思ってドキドキしちゃったじゃん(笑)

その後あたしたちクリスマスに何やってんだって大爆笑~(´∀`)ノ

つまり仲良しなんです
(´ω`)ドキドキ(´ω`)

ホント笑いの尽きないクリスマス☆

イブはお掃除してDVD見て、昨日はお仕事してその後ゆいこと一緒キラキラ

とってもリア充だった!!

もう私、幸せで爆ぜるであります(´ω`)笑キラキラ


*のぞみ*