おそろいっ♪ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

NEW枕のお話ドキドキ




麻里奈さんとかな恵さんとオーダーメイドの枕を買いに行きました!




山本希望ブログ*のぞみ観察*




オーダーメイドなので自分に合う枕を作ってくれるお店なんです。


だから3人いたら皆違くなるはずなのに、素材と枕カバーが一緒だから


結局お揃いみたいになったんだ、仲良しって嬉しいっ(●´ω`●)ゞ


その後もお茶をしながら『はがない』のイベント楽しみだねってお話していましたよ!




昨日は早速NEW枕で寝てみたのですがとってもよく眠れました~


素材も高さも硬さもバッチリ☆


今日もぐっすりぐっすりだったぞおヾ( ´ー`)


やっぱり質の良い睡眠は大事ですね!!

そして告知クローバー


インターネットラジオ音泉さんで配信中の


『檜山修之のアニメジ湯』に出演させて頂きました音譜


いっぱいUN-GOについて語ってきましたよ~



そして私のこともけっこう(/ω\)



檜山さん、とっても熱い方だった!!


『サホーク』の一言だけでカッコ良いって( ´艸`)ラブラブ


私も便乗して叫べたので嬉しかったですアップ


だけど『サホーク』って言葉自体は別にカッコ良くはないんだよ(笑)

詳しくはWEBへ!!

是非、聞いて下さい!






*のぞみ*