幸せランチ☆ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

この間、お仕事終わりに井上麻里奈さんとランチをご一緒させて頂きました音譜




場所はなんと、叙々苑!!!!!!!!!!!!!




大事なことなのでもう一度・・・・・




叙 々 苑 ッ !!!!!




私、お恥ずかしながら叙々苑は人生初めてで、憧れだったので


お店に入るのに緊張しました。




憧れの叙々苑ランチドキドキ


とっても有難いことに麻里奈さんがご馳走して下さいました。




お肉がすごく柔らかくて味わっていたいのにすぐに溶けてなくなっちゃって・・・・


きっとこれを人は『幸せ』と呼ぶのですね(///∇//)


麻里奈さんオススメの叙々苑サラダも絶品でした☆




幸せを噛みしめながら残さず完食合格


この日の満足中枢は一日の目安量を遥かに超えていたので


夕ご飯はなくても大丈夫って感じでした( ´艸`)




二人とも次の現場があったのでゆっくりはできなかったけれど


『はがない』のことやその他にも色々なお話ができて嬉しかったですアップ


あぁ麻里奈さんみたいなカッコ可愛い素敵な女性になりたいラブラブ!






美味しいご飯、楽しいひと時をありがとうございました!!!!!






*のぞみ*