HOPEの朝ごはん〜身体は食べたものからできています〜MEC&糖質制限 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

{555E064D-7F81-4992-BC63-E24FD222EDE2:01}
2/29 朝ごはん MEC&糖質制限

グリーンサラダ
鶏バターキャベツ
レバー竜田揚げ
鳥皮しそポン酢
キュウリ梅和え
自家製味噌みそ汁

HOPEのNozomiです🤗
大量に大きなバスタオルが出る我が家はお天気が悪いと困ります😖カラッと晴れて欲しいです😔
 今日は冷凍庫にあったレバーでアーモンドプードルで竜田揚げ風に😊サクサクで美味しかったです😋

明日の休みはなくなりました😩主人と楽しみにしていたお出かけがなくなりがっかりですが一人で行こうかなと悩み中‥誰か一緒にいきませんかー(笑)でも、変わりのお休みで行くようなのでご近所で我慢します😑

#朝ごはん #MEC #糖質制限 #肉食 


2 月 キ ャ ン ペ ー ン ! その場で実感!!サイズダウン!
    
クリック


ブライダル!必ずサイズダウン!クリック

H O P E の 1 8 0 分 クリック!


アメブロ見た!で唇エステプレゼント!プルプル!
↑ ↑ ↑ ↑クリック!



 ラブラブ H O P E  W E D D I N Gラブラブ
                      HOPE WEDDINGクリック!
ブーケ1お得すぎるブライダルコース!!ブーケ1