HOPEの朝ごはん〜身体は食べたものからできています〜MEC&糖質制限 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

{0749E3AA-76B0-462A-945D-123FD6DD251F:01}
1/24 朝ごはん MEC&糖質制限

糖質オフ具沢山スープ
グリーンサラダ
カイワレハム巻き
ウィンナー
卵だけパンハム&卵サラダはさみ
糖質オフカフェ・オ・レ

Nozomiです😉
昨日は休みで夫婦で一日中飲んでいました😓
 その為、胃もたれがひどいというので軽めな朝ごはんです😁
 朝から卵だけで作るケーキを炊飯器で時短で作りました!

 FacebookのMECofficialで流行りの卵だけケーキは卵5個のみで作れちゃうから簡単!朝でもできちゃいます!朝は電子レンジを時短で使うからオーブンで潰せないから今では使わなくなった炊飯器で時短!
 サンドイッチ風で美味しかったなぁ

#MEC #卵だけケーキ #糖質制限 






ブライダル!必ずサイズダウン!
クリック

H O P E の 1 8 0 分 クリック!


1月!1回おまけ続行!!

 今月のキャンペーン!クリック!!



アメブロ見た!で唇エステプレゼント!プルプル!
↑ ↑ ↑ ↑クリック!



 ラブラブ H O P E  W E D D I N Gラブラブ
                      HOPE WEDDINGクリック!
ブーケ1お得すぎるブライダルコース!!ブーケ1
{28E2C675-27CD-43C5-A643-064D641F0BC6:01}