デトックスリンパボデイメイクスクール感想 K.J様 30代 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

のぞみさん、感想が遅くなりまして申し訳ありません。
子供のことなので少し長くスクールがかかりましたがHOPEの技術を学べて本当によかったと思っています。最初はストレッチだけと思っておりましたが内容は充実しているのにお値段がリーズナブルでデトックスリンパボディメイクの方にして本当によかったです。希さんが体を触りまくるしか体の声は聞こえてきませんと言っていたのが最近になりわかるようになりました。今、お友達の体を借りてやっと20回がすぎました!!そうしたら前回との違いやここが疲れてるなと言うのがわかると手が勝手に動くようになり友達に褒められました。
「今日は凄く動きもスムーズで気持ちよかったよ!」
って!!凄く嬉しかったです!いつもは痛いとかくすぐったいとかばかりでしたが(; ;)
希さんも技術を学んでからオリジナルなものになるまでは1年間格安で設定してひたすら体を触ったというお話が浮かびました。リーズナブルなのに何でも相談にのってくれるスクールは本当に楽しい私の時間でした。
 子供の事や主人の事で悩んでいるときに希さんが急に今日は施術体験をショートでしましょうねと私の身体を施術してくれましたよね!あれは本当に救われました。色々な話をしながら身体の中のリンパが心のドロドロした物も流してくれたかのように本当に軽くなったから…。希さんの手は不思議です。身体を触られていると本当に気持ちよくてそれなのに終わると身体もサイズダウンしますが心が本当にかるくなります。5年も6年も通っている方が殆どだというプライベートサロンは聞いた事がなかったのですが希さんのスクールを受けてわかりました。利益重視ではない人柄が本当に驚きました。スクールの時間を潰して私の身体と心の声に耳を傾けて頂いた時間を無償で設けて頂いた事にただただ驚きました。最後に言われた言葉が今も私のプライベートサロンで成功したい!という支えになりました。「自分が幸せじゃないと客様の身体はかえられません」衝撃でした!
希さんは私は毎日刺激的で幸せだよ!といつも言いますもんね!私も言葉にして毎日子供達に言います!
 長々とすみません!でも、HOPEのよさを私の感想で知って貰えるならと!!
30回施術が達成したら希さんを施術させてくれませんか?
よろしくお願いいたします!!



J様、恥ずかしくなるよな感想ありがとうございましたでも、とても嬉しかったです!
お友達の施術もう20回がすぎたのですね!凄い!!身体の声、わかるようになるでしょ?
それは今、J様が充実して幸せだからですよ!状況はどうであれ、お客様との時間を幸せだと心から思うには自分の気持ちのコントロールは身につけなければならないとこの仕事を続けてわかったことです。あの時のJ様は身体も硬いし表情もこわばっていたので学びをしても無駄になるなと思い施術に変更しましたがそれが正解でよかった!!
 利益重視は店舗を構えていたら当たり前ですがプライベートサロンはそれではお客様は来ません。感謝の気持ちが最優先ですね!でも、利益重視じゃなくてもそうしてると不思議とお客様はついてきますよ私の身体を施術してくれるのですか!!楽しみにしています自分のオリジナル手技を受けるのは初めてだぁ!是非お願いします!!今から楽しみです


HOPEリンパデトックスボディメイクスクール
     クリック




11月キャンペーン!リンパデトックスで「美人」に!

   今月のキャンペーン!クリック!!


       
アメブロ見た!で唇エステプレゼント!プルプル!
↑ ↑  ↑  ↑クリック!



      ラブラブ H O P E  W E D D I N Gラブラブ
                      HOPE WEDDINGクリック!
ブーケ1お得すぎるブライダルコース!!ブーケ1
{28E2C675-27CD-43C5-A643-064D641F0BC6:01}