HOPEの朝ごはん〜身体は食べたものからできています〜 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

8/30 朝ご飯
土鍋ご飯
肉団子汁
鶏肉と野菜の南蛮漬け
オクラの黒ごまピーナッツ
れんこんきんぴら
トマト&サラダ
自家製ローストビーフ

HOPEのNozomiです!
明日から3日間、夏休みを頂いているので今日の朝ご飯は残り物です
おそろしくまとまりのないメニューです(笑)
 4年ぶりの旅行にいくので楽しみです!昨日、彫金師のやすかちゃんより届いた指輪をして楽しんできます!
彫金師やすかちゃんのHP  シグルン 
お天気だけが心配ですが
夫婦で晴れ人間なので大丈夫と信じます!!