HOPEの朝ごはん〜身体は食べた物からできています〜 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

{1566CDF4-713F-4D7B-85A6-9768F1D454E7:01}


8/5 朝ごはん N/Cレート
土鍋ごはん
ナスと大根の味噌汁
5品目サラダ
オクラ生姜醤油酢漬け
レンコンと椎茸の塩麹
鶏胸肉南蛮漬け

音譜HOPEのNozomiです^ ニコニコ
毎日暑くてうんざりしますねショック!
早く秋にならないかなぁと待ち遠しいガーン
20代は夏は船舶免許所持していたので川でマリンジェット、ウェイクボード、冬はスノーボードと完全なアウトドアで季節を満喫していました!今では‥夏は暑くて苦手になりました💦
 休みの日の映画デートが何よりの楽しみです(笑)

 昨日はHOPEのウェディングネイル担当の根岸さんが施術にいらしていたのでついでに出張でフットネイルをお願いしました!可愛いデニムネイルに仕上げ貰い気分あがりました^ ^
とっても気の合う根岸さん。
見た目はショートが似合うキュートな方ですが中身はサバサバした方!HOPE歴5年以上の方は基本、私と気の合う方ばかりです(笑)楽しい時間でした^ ^
{BF137294-0804-4881-95FB-2C5408D93009:01}
ブーケ1HOPE WEDDINGネイリストサロンブーケ1
ネイルサロン根岸

        ラブラブHOPE WEDDINGラブラブ

http://hope401333.net/024.html