HOPEの朝ご飯〜身体は食べるものから出来ています〜東急東横線 日吉 N/Cレート朝ごはん版 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

5/28 朝ご飯 N/Cレート版
じゃこと桜エビの炊き込みご飯
具だくさん味噌汁
赤魚の粕漬け
小松菜とオクラのピーナッツ黒ごま和え
ちくわの磯辺揚げ
キノコの塩麹
5種品目サラダ

HOPEのNozomiです!iPhone5の液晶が割れiPhone6に機種変更をしたらLINEの調子がおかしくなり2日間スマホにつきっきりでした
お客様とのやり取りがLINEなので履歴が大切なのでなるべく機種変更は避けてきたのですがお客様まで消えてしまい焦りまくりでしたこれを読んでるお客様で2日ほど私とLINEをしていない人はLINEをくださいね!私のところで消えていてもお客様の方にはいるようなのでそれで頂ければと思います!ID設定も今できなくなっているので頭から煙りがでそう
 最近、新規様に朝ご飯をほめられます。お会いしてすぐに朝ご飯の事を言われるので更新を頑張らねば!と思います




HOPEの営業部長の黒猫の「うめ」のLAINのスタンプの認証がおりました
 私もMacを使いますが簡単なことしかできないのでMacを使いこなす主人がいなければできませんでした今は、シソも頑張って作っています!主人のプロ並みのスタンプも現在作成中です!

 シュールなうめスタンプ是非ご利用くださいねhttps://store.line.me/stickershop/product/1121728/ja



HOPEの 5月キャンペーン


リンパの大掃除!深層リンパ、浅リンパ、皮膚下のセルライト、全ての老廃物を流していきます。180分の後は顔色も良く艶もでて
デートの前にも最適です
         5月キャンペーン