HOPEの朝ご飯〜身体は食べるものから出来ています〜東急東横線 日吉 | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

緊急!!リンパ促進ストレッチスクールお問い合わせの岩手の佐藤様
http://ameblo.jp/hope200711/entry-11994258348.html

2/25 朝ご飯
黒米おにぎり 2個
お麩の麦味噌汁
彩りきんぴら
漬け物
こんにゃくとえりんぎの煮物
プチトマトとキュウリの出汁和え
菜の花
ひじきの煮物
春菊サラダ

おにぎりダイエット5日目

 HOPEのNozomiですまだまだ寒いですね!電気代が大変な事になっている我が家です皆様はどのような節約をしていますか?
 さて!おにぎりダイエットはじめて5日目になりました!!疲れてしまうとチョコレートを爆食いしていた「砂糖中毒」抜けた感じがあります。過剰な糖摂取は肌も衰えますしいいことはありません。おにぎりと野菜のおかず生活にしてから気分も身体もなんだか軽くやっと身体が正常になってきました。これは長期にやるダイエットではないので2週間がんばりますがお米を食べているので満足感があるので続きます。今、-1.5です。食べているのでこれは嬉しいですね!

ひじき
ひじきは約半分が食物繊維だと知っていますか?ゴボウの7倍です!
その他にもカルシウムは牛乳の12倍!鉄分もレバーの6倍!!!それなのに低カロリー!!沢山食べたも大丈夫なのです女性に優しい栄養満点の食材が「ひじき」なのです!食べたくなりません?(笑)
 昨日は久しぶりにひじきを炊きました