腕も背中もスッキリ痩せて最高のウエディングでした!!お客様感想 H.K様 30代 ウエディング | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!

希さん!感想おそくなってごめんなさい!!
おかげさまで友達からも絶賛された二の腕と背中でした。

挙式、披露宴の後に友達達が撮った写真を沢山もらいましたが結婚式は
沢山の人達の写真に残るから完璧なBODYにしておいた方がいいという希さんの
言葉がその時わかりました。

どこから撮られていても自分でも見惚れてしまいした!!!
ウエストも本当に細くなり上半身のサイズダウンが凄いです。

最後の方は180分ほとんどを上半身メインでやってくれて希さんが
一生懸命ケアしてくれていたからです。

今、式が終わって2ヵ月たちますが全然元に戻っていません!

来月あたりからまた通わせて頂こうと思っていますが通わなくなってももどらない
事に驚きです。主人も凄く驚いています。浮腫まない事がこんなに持続することに繋がる事が今自分の身体で感じています。希さんが浮腫んでいるとき見たことないですもんね!さすがです!!!

前はトップスはドルマンばかりで体型を隠していました。
でも、最近はピッタリした洋服を着られるようになりました。
主人もその方がいいと褒めてくれます。

上半身は少し時間はかかったけれどHOPEで希さんとだったからがんばれました。
身体のことだけではなく主人との事や希さんご夫婦の事、希さんの女としての器の大きさに惚れました!!!でも、完璧なのに結構ドジなところもいいです(笑)

これからも私の姉貴でいてください!!!



感想ありがとうございました!
いらすときはお写真見せてくださいね!!

筋肉が固くなっているお腕でしたのでほぐれるまで我慢しましたね
私だけでは作る事が出来ないのが身体です。当の本人の気持ちや努力は必要不可欠
ですので本当によく頑張って頂けたと思います。ありがとうございました。

また楽しい時間がご一緒出来ると思うと嬉しいです。
沢山お話しましょう!!


いつもご利用ありがとうございます。HOPEのNozomiです。
HOPE weddingご存じですか?隠れメニューになっておりますので

聞かれないと出てこないメニューなのですこの時期は冬に挙式をあげられる方が飛び込みで問い合わせを頂くことが増えてきます。必ずサイズダウンするコースとして一度ご利用になられた方がご紹介を頂けることが多くありがたく思います。


ウエディングコースは上半身メインにあります。基本の全身の180分は変わりませんが手技もサイズダウンの手技になりその他ウエディングに必要な美容が全てついてくる他には絶対にないコースです。お式を控えた花嫁様、パーティーやオーディションなどの前にもご利用できる隠れメニュー,
HOPE Weddinng
是非お試しくださいませ


内容
180分ボディメイク特別施術5回
120分上半身強化特別施術 3回
石膏パック2回(本番前とリハーサル前)
背中ホワイトニングパック1回
マツエク2回(本番前とリハーサル)
Weddingネイルorチップ 
ネイルとマツエクは施術経験10年のベテランです。ご安心くださいませ

¥78000(税抜)
   ¥84240(税込) 
 

HOPEhttp://hope401333.net/index.html