梅雨と夏と七夕と | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

◆◆梅雨の長雨が続いております。
九州被災地域の皆様にお見舞い申し上げます。◆◆

こんにちは。ささのはさらさら、気づけばもう七夕ですね。もう短冊は書きましたか?七夕
私はまだ書いてません。ネガイゴトは考え中です!どうも、くまですくま

さて。つい先日、飛騨牛カレーの夏POPが届きました!


納涼デザインです〜風鈴
今回から印刷所にお願いして刷ってもらってます!発色がやっぱり違いますね〜。
準備出来次第、ホープの飛騨牛カレー導入各店舗に並んでいきますので、見かけた方は是非この機会に飛騨牛カレーをご賞味くださいニヤリ

ちなみに、岐阜高富店ではこんな感じにディスプレイにも使っていただいてます!クローバー


いい感じグッ
でも、なにより暖簾が夏らしいような……笑

そして!夏といえば、社長より愛犬・梵天丸犬さんの涼しげ〜なショットを頂いたのでご紹介します!





「お風呂はびっくりしすぎて大人しい」とのことです。ちなみに愛称はボンちゃん。
合言葉は柴犬世界一かわいい。柴犬を崇めよ。ですね!!(※柴犬信者目線)
暑い日のお昼時に見たらきっと涼しい写真なので、これを見て癒やされてください笑

では、また来週のブログで!
そろそろ広報企画もやりましょうたなひろニコさん!!(私信)

くま