ホープ2019年上半期まとめ | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

こんにちは! 村田ですー!お久しぶりです!

 
 
早いもので、2019年も半分がもう終わろうとしています… 。。。
世間では、元号が平成から令和に代わったり、超GWがあったり、イチロー・稀勢の里引退などなど、振り返ってみるとたーくさん色々な出来事がありました!!
そこで、今回は我がホープの2019年上半期を振り返ってみたいと思いますー!!!!
 
[1月]
 
2019年最初の月ビックリマーク
1月は本地ヶ原店で松岡さんが店長をチャレンジする期間に入った月ですビックリマーク
 
 
 
 
今現在では、店長チャレンジ期間を終了して、元気に店長をやっている(?)と思いますビックリマーク
 
 
[2月]
 
2月は自分も参加しましたが、『就活インターシップ』が行われましたビックリマーク
就活控えた学生さんと、新入社員、幹部クラス、フリー店長、専任店長にパートと時間を分けて、就活のお悩み相談について話したりしましたビックリマークチョキ
 
就活の悩みが少しでも解消されたならいいですね!?音符
 
そーして、2月末には社員総会が行われました!
 
懐かしい音譜ニヤリ
お昼ご飯の牛丼がめっちゃ美味しかった思い出……。。。。
総会後に打ち上げもしました〜!
 
みんな楽しそうですお願い
 
[3月]
 
3月は、前にこのブログで自分も紹介してしましたが、大垣捨築町店の改装が行われましたビックリマーク詳しくは3月のブログ見てくださいビックリマーク多分、僕が書いてますビックリマークビックリマーク
 
そーして、3月は入社式イベントが行われました!!!!ウインク
新入社員メンバーが事前にリサーチした岐阜の食材+郷土料理を使い、作り上げた料理が先輩社員に振る舞われました!

 

 
IMG_0294.jpg
 
美味しかったビックリマークニヤリありがとうビックリマーク今更ですが(笑)
 
 
[4月]
 
4月はまず、芥見店の閉店です…。日本で唯一の昔ながらの店舗であった芥見店が長〜い歴史に幕を下ろしました。。
そーして、芥見店から新たに関山田店がオープンしましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
おめでとうございます!!
 
4月は山田店のオープンもありますが、新入社員の入社もありました!!!!
長谷川くん、戸軽くん、濱口さん、山下くん、松田くんの計5人!
 
4月は重大なトピックが2つもあったんですねおねがい
 
[5月]
 
5月前半は超GW真っ盛りビックリマーク家族連れのお客様がよーーくお見えになりました!!!!
各店お疲れ様でしたビックリマーク今更ですが(笑)
 
5月は関ケ原春の武将イベントが行われている日に、会場の関ケ原町役場でカレー販売を行いましたビックリマーク
とういうことは、我らのドリーム号が活躍したということですね!!てへぺろ
外販に欠かせないドリーム号!!2019年後半もよろしくお願いしますビックリマークラブ
 
 
 
、、、という感じでざっくりですが、2019年前半振り返りましたビックリマークニヤリ
皆様も是非振り返ってみてくださいビックリマークではではービックリマークまたねビックリマーク