★クリスマスボランティア2017★ | 《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

《株式会社ホープ・広報ブログ》HOPE!STEP!JUMP!

◆更新終了◆
岐阜県を中心に「カレーハウスCoCo壱番屋」のFC経営をメイン事業に行う株式会社ホープの広報ブログ跡地です。
2020年4月から会社HPブログに移転しました。
↓HPは会社ロゴをクリック↓

こんにちは!

昨日は冬至でしたね~オレンジオレンジオレンジ

冬休み・クリスマス・年末年始と次々にイベントが来る季節になりました。

 

ホープも、毎年恒例のクリスマスツリークリスマスボランティアプレゼントを開催し、

清流園様で今年もカレーの提供とビンゴゲームを行いました(*^▽^*)

IMG_7950.JPG

今年の実行委員は、チーム「タフ犬」(いろんな意味が混ざってこうなりました笑)

IMG_7947.JPG

福水君・小山君・矢田さんを中心に、他の社員もお手伝いに!

早朝からの準備お疲れ様でした!

IMG_7948.JPG

今年は清流園様が創立50周年記念!おめでとうござます(-^□^-)

記念誌には、ボランティアの写真を載せて下さっていました。ありがとうございます!

IMG_7872.JPG

さて、お昼ご飯はいつものように、ドリーム号からカレーをお配りします。

IMG_7869.JPG

室内ではトッピング班がスタンバイ(≡^∇^≡)

IMG_7868.JPG

ココデチキンやチーズなど、利用者さんが好きなものを乗せて差し上げます。

IMG_7870.JPG

福神漬けもいっぱいありますよ~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

IMG_7871.JPGIMG_7875.JPG

清流園様とのご縁は4年程になりますが、毎回利用者さんも職員さんも

楽しみにしてくださっているようで、とても嬉しいです!

IMG_7949.JPG

食後のお楽しみ、ビンゴゲームも、すごく盛り上がります!

IMG_7874.JPG

ホープメンバーとお話ししたり、豪華賞品をゲットしたり、楽しそうな姿が

いつも印象的ですね。

 

IMG_7951.JPG

実行委員メンバーは、打ち上げでこんな美味しそうなケーキを・・・!!!

IMG_7952.JPG

しかも夕食は、ドリームカフェで飛騨牛すき焼き!!!!

小布施はこの日シフトだったので、すごーーーく羨ましいです笑い泣き

忘年会、って感じですね笑 お疲れ様でしたーー!!

 


20日にボランティアを行い、

翌日21日は、壱番屋キッチンスタジアムにて

「西東海営業部接客コンテスト」が開催されました!

 

ホープから勝ち進んでいたのは、

本巣真正店の伊藤ゆか里さんと、大垣築捨町店の長沢潤君でしたビックリマーク

この二人が、全国大会を目指してコンテストに出場しました~o(^▽^)o

IMG_7876.jpg

実はまだ、デジカメの写真の整理ができていないので、

詳細はまた次回!ということで・・・ヽ(;´ω`)ノ

 

皆さま、ちょっと早いけどメリークリスマスキラキラクリスマスツリープレゼントサンタトナカイ誕生日帽子キラキラ流れ星

 

年内にもう1回は更新したい・・・!!!!