全日本選手権15km F | 僕の名前はひろしです。

僕の名前はひろしです。

ブログの説明を入力します。

今日、全日本選手権の個人種目15kmフリーテクニックが行われました。





結果は、39位となりいいリザルトを出す事はできませんでした。






前半から体の動きも良く、スキーとのフィーリングも良かったので積極的に滑り5kmでは通過10位でしたが…






後半は、降りしきる雪にスキーと体が、対応できず体力を失い大失速してしまいました。





結果が、出ないのはもどかしいしとても悔しい事ですが、今出せる力を出し切ってのゴールだったのでスッキリとした気持ちです。





本当に猛吹雪の中、最後まで応援してくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。





残すは、50kmの1レースのみ!!





全力で闘って来ます!!