いざ!! | 僕の名前はひろしです。

僕の名前はひろしです。

ブログの説明を入力します。

いよいよ明日、シーズン最終戦の全日本選手権のため音威子府へ移動です。





この大会で、僕の選手としての生活も最後になります。






有終の美を意識するわけでは無いですが、ずっと目標にしてきた全日本選手権の優勝!!狙えるのは、これが最後のチャンスです。







いつもだったら、次は、次のシーズンこそは!!って思っていました。
次を考えるのは、とても大事な事だけど、今振り返るとまだ先があると言う事に甘えていたんだな…って感じます。






次の挑戦は、無いんだ!!






忘れていたこの切羽詰まったハングリーな気持ちを持って、最高のパフォーマンスを出しますねメラメラ








大会までは、残り一週間。
焦らず、体調管理をしてBestな心、体で…出発だー!!!