あかぽんにはある野望がありますドンッ


ホップが家族になって、ふと本屋で手にとった一冊の本。


今西乃子さんの「命のバトンタッチ」です。


なかでも、「命のバトンタッチ」と続編の「しあわせのバトンタッチ」が

あかぽんの愛読書で、何度も読み返しては

未来ちゃんに会いたいっラブラブと願う日々。



あかぽんの野望とは・・・・・・!?



それは「命の授業」を、自分の学校で受ける事なのです。


4,5年生の担任の先生に本を薦めたり、見て頂いたりしましたが

なかなか実現しません汗


そこで。

今西さんの本を学校の図書室において頂ける様に

司書の先生にお願いし、担任の先生ではなく

直接校長先生に本を見せて、

命の授業がうけたいですビックリマークとアタックしましたクラッカー


校長先生が、まずは本を読んで下さるそうですニコニコ


普段はぐーたらなあかぽんですが、

たまに見せる行動力に、びっくりしたり感心したりあせる


どんなお返事を頂けるのかまだ分かりませんが

この   プロジェクト X

是非、成功して欲しいのですアップ