ホップ通信♪

愛犬ホップと家族の日々を綴っていきます



テーマ:

高校野球の西東京大会。

りんすけ母校はまたしても
ベスト8の壁を超えられず
残念ながら今年もベスト16で敗退タラー

{68CC46D6-1BDC-4EF9-91CA-D932D7F108A2}


兄妹の高校の応援必勝うちわ。

今年はもう出番が無いけど
また、来年を楽しみにしよう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
minneで購入したブックカバーと
あかぽんが鎌倉食べ歩きで
自分用に買ってきた、ガマグチ。

{5C725BE4-B326-4508-8CCA-6F82C1D35C32}

ピンクの柴犬ちゃんと
水玉の中にフレンチブルちゃん。

それぞれ別々に買ったのに
可愛い犬柄が共通点照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

週の真ん中、水曜日。

高校野球、神奈川予選で
あかぽん高校の3回戦野球

しかも、超!ご近所で
ホップの定番散歩コースの公園にある
スタジアムでの試合。

行かない理由がない(笑)
で、午後休とって応援してきたー❗️

{F6BC55E3-B184-4537-AFEA-5A5C3DB8F8B5}

あかぽん高校のサッカー部も
大人数で応援に来ていて
サッカー部ならではの応援で
皆を盛り上げてたねウインク

結果は、7回コールド負けで
残念ながら敗退したけど‥タラー
でも、選手も応援する生徒も 
皆か頑張った試合だったと思うおねがい

神奈川大会は今後はTV中継で
観戦するとして
りんすけ母校がまだ西東京で
頑張ってるので‥‥。

まだまだ、応援日が続くといいなルンルン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。