Uー23 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




Uー23勝ちました\(^o^)/


この間はストレスがたまる試合だったから、勝って良かった!


快勝だったし( ´ ▽ ` )ノ


大迫勇也のファンなので、決めてくれて良かった~


この間私が泣きそうだった←


原口元気のファンでもあるんですけど、決めてくれて良かった良かった♪


たぶん最終戦の国立でやるバーレーン戦行くかもです\(^o^)/


3月14日だし、暖かい気がするし♪(´ε` )


明日は映画鑑賞で、逆転裁判観に行きます


観終わったら友達が来て、家でお祭騒ぎだと思います笑


朝ゆっくりだから、掃除機してから家出ないと。


今は軽く片付けしてる(^_^)





iPhoneからの投稿